恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

クマさん&サーモンサンド!実は…

同じチョークアート教室出身の方と、月1回テーマを決めてチョークアートの練習をしています。

8月はクマさん🐻!f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20190831203846j:image人気のある、可愛いものやキレイなものを描く事も練習しなきゃならないのですが、どうもちょっぴり面白さを入れてしまうクセがあって。絵を飾っていて、いつも飾って見慣れてしまっていても、ちょっとその絵を見たらクスっと笑えて心が明るくなる絵を描いていきたいなぁと、アーティストとしては目指していきたいです。

インスタで過去にもあげているものがあるので、ぜひご覧ください😁♪

ある意味クスっとしてしまうのですが、今回描いたクマさん、スタンド型の板に直接描いたのですが逆に描いてしまって、飾る場合に逆さになってしまうという…笑。f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20190831204514j:image私っていう人間は、人が普通に行えば普通に終えられる事を、ドジしたり先走ってミスをしたりして、人の何倍も手間がかかってしまうんですよね…泣。トホホ😂立て掛けて飾って置きます🧸✨教室に飾ってますので、ぜひ見に来て下さいね〜!

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com