恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

趣味コース2回目♪

デザインからデッサンまで、全て描くよー!

それが趣味コース♪

本日で2回目の生徒さん。f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20190827192146j:image

1レッスン2時間で考えてたのですが、時間が経つのが早い早い!足りないっ!という感じでしたので、1レッスン2時間半にしました😁👍✨

集中していると、また好きな事をしていると時間が経つのが早く感じますよね。嫌な事は時間経つのが遅く感じるのに😓逆になってくれ!笑

生徒さんがもう2時間半?!早っ!って言ってくれて、申し訳ないけれど少し嬉しい気分になりました。それだけ、集中してくれて夢中になってくれているって事ですもん🥰f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20190827192237j:image今日はここまで!2レッスンで顔まで塗れました。ご本人は遅い〜って仰ってましたが、チョークアート初めてさんながら、教えた事を飲み込むのが早いです。脱帽✨次で最終回になれるかな🤗♡

私も先生2レッスン目なので、どう教えたら分かりやすいかなとアレコレ考えながら先生やってます。

なので、生徒さんのご意見や制作している姿を見て教室を作り上げていきたいと思っています🤝✨

ぜひ、恵庭や千歳近郊でチョークアートを習いたい方、今なら先生に言いたい放題ですよ〜(あまりメンタル強くはないので、そこはちょっとご配慮下さい笑)興味のある方はご連絡下さいませ〜✨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com