恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップご応募お待ちしてます!

以前ブログで書いた(と思っている)チョークアートのワークショップのお申込を開始致しました。 【チョークアートのワークショップ】 ・日時 9/10(木)、9/29(火) 10:30〜12:00 ・場所 恵庭市民プラザアイル ・持ち物 作品を持って帰る袋 ・定員 3名 ・お問い…

絶対毒きのこだよね、これ。

9/10、29に恵庭市民プラザアイルさんにて、チョークアートのワークショップを開きます✨今はデザインと色塗りの工程を思案中。北海道はすっかり秋の雰囲気が漂ってきたので、秋のものにしようかと 食べちゃダメ系きのこ案でいく予定ですが、まだちょっと改善…

トメィトォ🍅

お野菜ボード完成間近❣️今回は消してまた新しく書き換え可能なオファリングボードにしました。消せるので、季節ものや期間限定のキャンペーンボードには最適ですね✨使用したのはキットパス、パステルチョーク。キットパスは色が鮮やかなまま塗れるのでオスス…

実は新聞に載るのは2回目

今朝の北海道新聞に記事で載せていただきました✨二の腕太ましいぜ!昨日取材を受けて今朝載っていてビックリ!早いィ〜母が早速切り抜いてました笑。 記事にあるように、恵庭市民プラザアイルさんにて過去作ではありますが、チョークアートの作品を数点置か…

試行錯誤

20分で描けるように…うーむ。 10月のイベントに向けて、チョークアートのワークショップの見本を制作してます〜暑いぃ8枚も描いて未だしっくり来ず…少し飽きてきたのでブログ書きます。笑 その前に9月❣️ 恵庭市民プラザ・アイルさんにて、チョークアートのワ…

暑いyo!

本当は縦に描いたのだけど、こっちの方が見栄え良くサインが変な方向になってます笑 フリー素材って本当に良い練習素材!参考に見ているとあれもこれもとダウンロードしていると枚数がえらいこっちゃに。整理整頓せねば。 オイルパステルをベビーオイルで溶…