恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

納品して来ました✨

北広島のパン屋さん、アンユイットさんに看板を納品して来ました✨店の外に置いてあると子どもがいたずらするらしいので、店の中に設置してくれるそうです笑。店主さんはとても優しくて面白くて、シャツがお似合いのダンディーなお方でした❣️ 今日は定休日で…

第10回MCA作品展の結果〜後編〜

はい!昨日、結果が出ました‼️ 結果は残念ながらベスト3ならず‼️‼️ まだまだ実力不足ですねこれからも精進して参りましょう✨数ある作品の中で審査員の方にベスト6に入れて頂いただけでも光栄でした❣️ありがとうございました さ、パン屋さんの看板は佳境を迎…

パン屋さんの看板〜トロトロ〜

オーダーの看板、制作途中。 パン屋さんの看板です。 パンが大好きなので、描いていて楽しい✨栄養士になるかパン屋さんになるか、高校生の時に悩んだなー。(現在どちらでもないが)トロトロ希望との事でトロトロ最上級で描きました 今月中に仕上げる *皆さん…

第10回MCA作品展の結果〜前編〜

2月に行われた第10回MCA作品展の結果が送られて来ました〜(もう終わったものかと思って、入賞してなかったんだなぁ〜残念!と思ってた笑)さてさて…お!おりました!鷲尾!!‼️‼️‼️モニーク賞に入選です!1人だけ作品浮いてる笑!!色ウザ‼️ こちらは初めて参…

作品リメイク!

延期が決定した大阪の展示会に出品する作品がやっと出来ました〜 本当は新しく描く予定で何枚か描いてたのですが…何かしっくり来ず 過去に描いて家に置いてあった作品をリメイクして、出品することにしました〜スコティッシュ&ラテアートとプルメリアの2作品…

春のイベント延期

4月と5月に参加するイベントが3つほどあったのですが、全て延期となりました。 早く安心して外出できる日が来る事が1番の願いですので、ま、その時までレベル上げよう!と前向きな気持ちです(出品用のフルーツサンドボード描いてます。イチゴ難し!!) つい…

原点のブラックボード

今月末で、約6年勤めたお店が閉店します。とてもお世話になったので、感謝を込めて最後にブラックボードを描いてきました〜(メッセージの部分は先輩セラピストさんが書いてくれました!) ここで知ったチョークアート 。埼玉まで習いに行って、本当に僅かです…