恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休む日。ただ趣味の話し。

見ているだけでテンション上がる。 今日はこの顔彩で遊ぶ。ワクワク 身体を壊してからきちんと休む事は仕事を続ける上で重要だと学んだので、こまめに休みの日を取ってますが結局絵を描いてます。 小学生の頃はマンガ家になりたいと思っていたので、趣味はそ…

メンタル攻撃するカプチーノ!

今日から世間様ではGWだそうです。 さて、白墨堂のテキストNo.2のカプチーノ。 植物や食べ物のような形が個々によって微妙に違っているものに対して、食器や乗り物等のような機械で正確に作られる物って本当に誤魔化しが効かない…! 誤魔化し誤魔化しでやって…

テキスト読んで満足。おーい!

私がチョークアートを習った白墨堂で販売されているテキストのパンケーキ。 描いてお勉強! テキスト購入したのはもうかれこれ数年前…。 そう。 私は買ったら満足してしまう人間なのだ。(中身は死ぬほど見てる。なんならオイルパステルがついた手で見てたり…

色のお勉強を改めて。

いつも背面が黒だから使っている色の見え方が何だか違う様に見える。 (オレンジとサーモンピンクが同じ色に見える…私の目ん玉ダメすぎる‍♀️) スケッチブックに塗るオイルパステルも素敵。 インスタで見ると、韓国のアーティストさんはオイルパステルでイラス…