恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

6月忙しいけど頑張ろ(普段怠け過ぎ説)

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20220614173759j:image昨日のワークショップの作品達!

受講者様達のクオリティが高くて、アイルのスタッフさんめちゃくちゃ褒めていました✌️❤️

素晴らしい✨

夏の忙しい時期がすぎたら、私の家の教室でちょっと大きいボードを制作するコースを作りたいな。受講者様のモチベーションを下げたくないんだよなぁ〜今すっごく良い雰囲気。

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20220614174156j:imageそして夏の忙しいイベント、ガーデンフェスタ!6/27(月)と7/14(木)に参加予定です。

色んな方にチョークアートを体験して頂きたいので、所要時間はだいたい30分くらいのもので考えています。(いつも時間はオーバーめな私)

描くモノはショートケーキでいこうかと🍰✨

まだこれは仮の見本。

大きさは15×15㌢でいつもより小さめですが、可愛いのが描けるように、じっくりと塗り方考えます〜😁

平日ではありますが、ぜひ、遊びに来て下さいませ!

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

⭐︎現在教室はお休みしております⭐︎

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダー受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/