恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

めざましテレビの占い当たる。

本日は我が家の教室でマンツーマンのワークショップを行いました🍎

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20220516204845j:imageボード作りからりんごまで描くワークショップです。こやつね。

明日アイルさんで行うワークショップは都合が合わず、じゃあウチの教室においで〜と声をかけたら来てくださいました✌️

そしたら何と❗️お土産に手作りのパンを持ってきてくれました❣️❣️

美味しくて昼と夜で食べ切りました。早っ

(小さい頃、白米が好きじゃなくてパンだけは好んで食べていた私。トーストしたダブルソフトにバターは本当に神の食べ物🕺✨)

ワークショップに来てくれただけでも有難いのに、私の大好きなパンまで頂けるなんて、、、なんて良い日なんだ!!

と、思った時にふと思い出したのが、確かめざましテレビの占いが今日さそり座1位だったような🤔

今度からちゃんと真剣に見ます。

すみません、めちゃ舐めて見てました。

パンのお土産が嬉しすぎたのか、ワークショップの光景を写真撮るのを忘れました。あちゃー🤷‍♀️

ただパンは食べ切る前にちゃんと写真撮りました🤳

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20220516211404j:image

パン撮れたから全て良し👌

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

⭐︎現在教室はお休みしております⭐︎

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダー受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/