恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

入門ワークショップお疲れ様でした!

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20220517150856j:imageなんと!満員御礼の5名様でワークショップを開講しました。

やる気が無かった訳ではなく、平日だから人が集まらないかもなぁ…と、ちょっぴり諦めモードでいたのですが、前日の予約確認で5名様と判明。

ありがてぇ…😭

と、思うと同時に、

おっと時間大丈夫かな…😃

と、不安に落ち入りつつ、普通に寝ました。笑

(ビビりなクセして不安で寝れないとか今まで無いんですよね。変な所神経図太い)

いざ開講!

参加された方の中には初めてチョークアートを描く方もいて、その方々に対して細やかに対応する事が出来なかったのが反省すべき点でした。次回はそのような方々にもっと目を向けてあげたいと思います。

皆さん一生懸命にご自身の作品を完成させようとして、自然と一丸となって集中するその雰囲気がとても良いなと思いました。大人になってから、なかなか無い事だと思います。

素敵な雰囲気を作ってくれた参加者の皆さん、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!

 

では、また土曜日のワークショップで!

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

⭐︎現在教室はお休みしております⭐︎

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダー受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/