恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オイルパステル落書き

今日は久々に暑かった日だったな〜☀️ というワケで、スイカ描きました。 ちなみに私、スイカ嫌いです笑 小さい頃、食べ過ぎてお腹ピーゴロゴロになって以来食べてません←自業自得です。 今までリアル系な描き方をしていたのですが、もう少しラフであたたかい…

ライブペイント無事終了〜♪

やや小雨が降ってきたり、天気はあまり良くなかったものの、通りすぎの方や同じく出展していた方々に声をかけて頂いて嬉しかったです✨ 完成した看板です!皆さんパシャパシャ写メ撮って頂き嬉しかった〜♪写真嫌いな私もついでに撮られてタジタジ笑。イベント…

明日ひっそりライブペイントやります〜

16時〜グリーンベルトオープンテラスにて、チョークアートのライブペイントやりますといっても、小さい看板なのでもしかしたらすぐ終わるかもですが。 このお話しを頂いたのが1週間前で、なかなか急だったのですが笑、まあ何でもやってみよう!と思いまして…

7月から大阪で展示会に参加!

お久しぶりです‍♀️ 未だ落ち着かない情勢が続きますが、皆さんがお元気でいらっしゃる事を切に願っています✨ 私は少しずつですが、延期になったイベントが再始動し始めてきました。 7/29〜8/17の期間、大阪のCreation Cafe IYNにて 今年の桜は夏に咲く『さく…