恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

オイルパステル落書き

今日は久々に暑かった日だったな〜☀️

というワケで、スイカ🍉描きました。f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20200728175018j:image

ちなみに私、スイカ嫌いです笑

小さい頃、食べ過ぎてお腹ピーゴロゴロになって以来食べてません←自業自得です。

今までリアル系な描き方をしていたのですが、もう少しラフであたたかい描き方出来ないかなと模索中です。あと色彩のお勉強も兼ねて。

私のおばあちゃん、絵手紙がものすごく上手で、あの絵手紙のような雰囲気をオイルパステルでも出せたら良いな〜

【使用した画材】

・マルマンスケッチブック

・色鉛筆

ぺんてるオイルパステル 

・セヌリエ オイルパステル(ホワイト)

・水筆

・梅皿

・ベビーオイル

出来れば1日1絵描きたいぜ!

あと8月はワークショップをどこかで開催したいな😊

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20200728180702j:image最後に、スイカの食べ過ぎには注意して下さいね!←お前じゃ。

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/