恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント告知と体験ボードお披露目

最近寒くなってきて、もうヒーターを使っていますワシオです 秋でこんなに寒くて手足が冷たいのに、今年の冬、越せるのか?と、既に危機感ハンパないです… さて!そんな今年の秋〜冬はイベントに参戦していきますよお時間がある方は、ぜひ立ち寄って頂ければ…

趣味コース

最後のコース説明となります✨ 趣味コース こちらはデザインやデッサン全てご自身で行なって頂くコースとなります。家族やペットの似顔絵や、知り合いの方へのウェルカムボード、お店の看板など、頼むのも良いけど自分で制作したいけど描き方が分からない…と…

ぬり絵コース

コース紹介もあと少し! ぬり絵コースの紹介です✨ 〜オススメの方〜 ①絵が苦手な方 絵が苦手な方はデッサンが苦手なタイプが多いのでは?と思いまして、下絵ありのぬり絵でしたら絵を楽しんで完成させられますよ〜!お子さんから大人まで、ぜひぬり絵でチョ…

イベントレッスンボード

前回のコース案内のブログに続きまして、今回はイベントレッスンのボードの紹介となります 月ごとに限定のボードを描くレッスンになります。 10月は【カボチャとひまわり】です描いてすぐ飾れるようにフレーム付きです。 花びらが多い花は描くのが大変!けど…

体験レッスンボード

お久しぶりです! 9月にコースの説明をアップするといいながら、9月がいつの間にか過ぎ去ってました… 小中高大の先生方でよく言う、歳を取ると時間が早く過ぎるように感じるぞ!を、見事に30代で感じてます。早い!60歳までまだ約半分しか生きてないのに…!…