恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ラストのお渡し❣️

以前働いていた仕事先のお客様から、知り合いを介してチョークアートのご依頼を頂いてました。 特に期限はないからいつでも良いよという優しいお言葉に甘えてだいぶお待たせしてしまいました‍♀️ 本当に本当にありがとうございます‼️ 可愛いフクロウというリ…

今年最後のワークショップと占い

素敵なジングルベルが出来ましたよ〜!という事で、今年最後のチョークアートのワークショップを行ってきました。 小学生の娘さんとお母さんが参加してくださって、仲良い親子のやり取りを見て私の心は終始ほっこりしておりました 道具の使い方は、説明しな…

子ども向けチョークアート講座

子どもだからって容赦なく厳しく指導中‼️ …って嘘です笑。たぶん 本日ラブアリス千歳さんでチョークアート講座を開催してきました。 8人の子どもvs6人の大人。 完全に子ども優勝大人は子どもに振り回されっぱなし笑。 『あー!そこ塗らないで〜』『はみ出し…

ビフォーアフター

これがこうなる。 違〜う!笑 最初に牛さんから色塗って、ネズミ、猫まで塗った時に、なんか牛だけテイスト違わんかコレ…と思い、牛を全消しして今の牛に至りました。 デザインの希望が12〜1月まで飾れるものという事で、右半分が12月で左半分が1月のイメー…

ジングルベル🔔ワークショップ

久々に少人数ではありますが、4名様の受講者様が集まり、楽しくも集中した2時間となりました! ん?2時間…??30分もオーバーしとるがなぁぁ😱!アイルさん、受講者の皆さん、すみませんでした…次回はもっとデザインや塗り方を練り直しまする… 1番上が私で、下…

可愛く出来たと思う〜よ?

ジャジャン♪ 来年1月のお子様向けワークショップの見本が出来ました 丑年なので、ウシさん! 2021年ずっと飾れますよ♪というか丑年の際はこれを飾って欲しい♡ 何歳児が来るのかまだ予想はつかないが…小さい子が絵を描く時の声かけを色々ネットで検索して少し…