恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

可愛く出来たと思う〜よ?

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20201202132657j:imageジャジャン♪

来年1月のお子様向けワークショップの見本が出来ました😊

丑年なので、ウシさん!

2021年ずっと飾れますよ♪というか丑年の際はこれを飾って欲しい🐂♡

何歳児が来るのかまだ予想はつかないが…小さい子が絵を描く時の声かけを色々ネットで検索して少し勉強中です。

お絵描きが好きになるかどうかって小さい頃に大人にどんな事を言われたか、それがだいぶ影響されると思うので、ぜひお絵描きが好きな若い仲間を増やす為に勉強しないとですね🐄✨

ネット勉強で大まかに捉えたことは、上手く描かせるより自由な発想を大事にして好きに描かせる、これが大事みたいですね。

はみ出して塗っちゃっても、違う色を塗っても、その子の描き方を尊重してやる気が出るような声かけが出来るように本番まで勉強しよう〜

詳しい日程は、イベントのチラシが出来ましたらまたご報告致します😊

さて、まだまだ他のワークショップの見本づくりも続く…

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/