恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

ちっちゃい子向けワークショップ

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20210117213503j:imageはい〜!ワークショップが続きまして、初めての試み。恵庭の道の駅にあるお子さんが遊べる施設『りりあ』さんにて、チョークアートのワークショップを行ってきましたよ🐮💕f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20210117214106j:image丑年に牛を描こうぜ!ということでしたが、当日何人集まるか予想がつかず、とりあえず10枚あれば足りるかな〜いや余るだろーなーと思ったのですが、結果、9人も参加して頂けました❣️危ないっギリギリ笑!タイミングが合わなくて参加出来なかった方もいたらしく、自分が思っていたより、盛り上がりました✌️

スタッフさんにも色々お手伝い頂いて、とても助かりました!ありがとうございました😭

いつも通り自分で写真を撮り忘れ笑、スタッフさんに数枚写真を頂きましたので、当日こんな感じでした報告です🥰f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20210117214817j:imagef:id:ippo-chalkart-inENIWA:20210117214825j:imagef:id:ippo-chalkart-inENIWA:20210117214829j:imagef:id:ippo-chalkart-inENIWA:20210117214834j:imagef:id:ippo-chalkart-inENIWA:20210117214845j:image参加してくれた子達は幼稚園年少さん〜小学生低学年くらいでした。

作業終わる度に見せてくれたり、人見知りせず話しかけてくれたり。純粋なお目々で見つめられると、濁った大人の心はザワつく笑。そんな澄んだキレイなお目々で見つめないでおくれ😂付き添いのお母さん、お父さんも頑張ってくれて、久々のお絵描きに奮闘している姿も微笑ましかったです✨

今回のワークショップはお試しという事で、本格的なスタートは4月からというお話しでしたが、是非4月も!と仰って頂けたので、前向きに検討していきたいと思います🙇‍♀️

ラスト1日も盛り上がれたら良いなと願ってます🤝❤️

ぜひ小さいお子さんいる方々、遊びに来て下さいね♪施設もキレイで、イベント前後はのびのびと遊べますよ!

お待ちしております👋💕

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/