恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

馬や牛や

オーダー品がやっと完成したー❣️

というわけで、ご依頼品はサプライズのプレゼントという事ですので一部だけ。f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20201129213653j:imageちらっと。オーダーのご相談を受けた時点で受け渡し期限は1ヶ月過ぎてたので今までに比べたらハイスピード制作の作品でした。

ご依頼主も、無理なら大丈夫!と言ってくださっていたのですが、せっかく私に絵を描いて欲しいと仰って頂いているのに、それは描かないと!とつい承諾をしてしまいました笑。

11月は上旬からあまり体調が良くなくて、色々と後手に回り、無事に期限までに完成するか不安でしたが、色塗りだけなら4日間くらいで出来たという笑。(とは言え、1日6時間くらいはかけますよ)

体調に関しては逆流性食道炎のお薬をもらってから食欲も出てきたので、また徐々に復活してきましたので、ご安心下さいませ♪

さて、恵庭の道の駅の裏にあるセンターハウス2階【えにわファミリーガーデン りりあ】にて、来年1月にお子様向けの講座を開く予定ですが、チラシ等に使う素材づくりで可愛い牛ちゃんを練習で描いてます。小さい子向けなので、簡単な塗り方やチョークアートらしさを出すことに悩み中。f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20201129215534j:image背景がブラックだとまた雰囲気違ってくるからまだ何ともいえませんが、とりあえず描かなければ色合いや塗り方が想像出来ないのでf:id:ippo-chalkart-inENIWA:20201129215748j:imageダイソーのこちらのスケッチブックに落書きのように描いてます👌落書き大事!

では、またご報告出来たらこちらでも宣伝したいと思います🥰

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/