恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

やはりお外に出るのは良いね✨

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20201127201108j:imageポインセチアに目がいっちゃうのを無理矢理左に流して頂いて、隣の受付看板にチョークアートを描かせて頂きました♪

恵庭の道の駅の裏にある、センターハウス1階のRVパークの受付に置いてます〜

今回お世話になる、センターハウス2階のえにわファミリーガーデン「りりあ」さんのスタッフさんから描いて欲しいとご要望を頂き、スタッフさんのご希望通りきのこ🍄と車🚗を描きました。

組み合わせ斬新‼️笑

でも、ちょっと面白かったです🤪

さて、来年のスケジュールも入ってきて来年こそ手帳買おうかな〜やっぱりまだ手書きでスケジュールは管理したい派な私であります。

りりあさんとの打ち合わせ後は、まちスポへ。大きな看板はどうなっているかなーーと覗きに行ったら、思いがけない方に出会いまして、絵を描いて欲しいとまさかの仕事の依頼が!ヒェ〜❣️と、嬉しいやらド緊張やら。(私も知っているとある恵庭の施設の方)またご連絡しますとの事で、まだまだこれからになりそうですが、ウォォオオ‼️‼️と心の中で思わずガッツポーズしてました。

出会い運最強じゃないかね、私。

なんだか今年はすごく人との出会いが多くて仕事も広がって、来年その運が尽きないか不安を覚える1日でした。笑

なんでしょうね、良いことあった分、嫌な事起きるんでしょ?と、かなりネガティブ思考に陥る私ですが、とりあえず調子こかないように気をつけます‼️

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/