恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

第10回MCA作品展の結果〜後編〜

はい!昨日、結果が出ました‼️

結果は残念ながらベスト3ならず‼️‼️

まだまだ実力不足ですね😅これからも精進して参りましょう✨f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20200422153110j:image数ある作品の中で審査員の方にベスト6に入れて頂いただけでも光栄でした🙌❣️ありがとうございました😊

さ、パン屋さんの看板は佳境を迎えております。あとはバゲットと周りの小麦のみ!本当はバゲットは描いたけれど、なんか気に食わなくて消しゴムで全消し笑。納得出来るまでトコトン描くぞー👊

メロンパン気に入ってます♡メロンパンも表面がお店によって個性ありますなぁf:id:ippo-chalkart-inENIWA:20200422153554j:image

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/