恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

納品して来ました✨

北広島のパン屋さん、アンユイットさんに看板を納品して来ました🥐🍞🥖🥯✨f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20200427154113j:image店の外に置いてあると子どもがいたずらするらしいので、店の中に設置してくれるそうです笑。店主さんはとても優しくて面白くて、シャツがお似合いのダンディーなお方でした😁❣️

今日は定休日でパンは買えませんでしたが、次は絶対に買いにいきます🏃‍♀️🏃🏃‍♂️

北広島にお出かけの際はぜひアンユイットさんへ美味しいパンをゲットしに足をお運びくださいませ🙇‍♀️f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20200427150837j:imageついでに私の看板も見て頂ければ嬉しいです笑

☆今回看板を納品した北広島の美味しいパン屋さん情報

un・huit[アン・ユイット]様

住所:北海道北広島市朝日町1-3-3

定休日:月曜日、不定

今回アンユイットさんをご紹介頂いた千歳にある美味しいパン屋さんブーランジュリ エールさんは、近いうちチョークアートを習いに来て下さるので、こちらはオーナーさんがいずれ描くであろうチョークアートの看板を期待しております♡エールさんのパンもまだ食べれてない😢事態が落ち着いたら、友人に連れて行ってもらおー🙌❣️

☆千歳の美味しいパン屋さん情報

Boulangerie Ailes[ブーランジュリ エール]様

住所:北海道千歳市住吉3丁目16-7

定休日:月曜日

 

外出自粛の今、美味しいパンが買えて家で食べる事も幸せなひと時ですよね。パン屋さん、本当にありがとう‼️

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/