恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チョークアートのワークショップ2回目

恵庭市民プラザアイルさんにて、チョークアートのワークショップ第2回目を開催しました〜✨完成させた作品を持って皆んなでパシャリ (あ、作品だけ撮るの忘れた…) あっという間に1時間半が経つ‼️‼️早い‼️ 皆さん終始集中して取り組んでくださったので、皆さん…

この看板が目印です。ゴー❣️

10/4 恵庭ものづくりフェス×ミナミナ市で私達のブースに置く看板が完成しました! 私達のブースの場所は黄色のマークをした所です!見にくい‼️えーとですね、室内遊園地のKid's US.LANDの近くです 当日晴れる事を祈ります✨晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴…

ワークショップの看板制作途中

塗り塗り…今日はここまで!今週中に完成させたい。。させる❣️ *皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を チョークアートIppo(イッポ) *恵庭でチョークアート教室を開いてます♪ *お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中! 【受付・お…

ハロウィンモチーフと新しい道具

さてさて、10月のモチーフがやっと完成したのでお披露目ですまずこちらは、10/4のレラで体験出来るハロウィンモチーフです不気味なお城です〜クモの巣も描いちゃって、掃除せいよ感満載です←?お次は10/9、12、26のワークショップで描くオバケかぼちゃですや…

10月のワークショップ情報

モチーフ練り練り中。今日はややモアァ…とした恵庭です 9月も中頃!時間が過ぎるのが本当に早い‼️おばちゃん‼️‼️ さて10月はワークショップを沢山開催させて頂けることになりました!私もカレンダーやメモ帳に書かないと記憶がたまにどこか飛んじゃうので、…

9/10 ワークショップ終了〜☆

恵庭市民プラザアイルさんにて、1回目のチョークアートのワークショップを行いました。 今日はお1人参加して下さいました✨有り難いです(うれしくて、思わず両手を挙げてお出迎えしました笑。初対面なのにウザくてすみません!) 1時間半のワークショップなの…

本日9/10のワークショップ締切!

すっかり載せ忘れていましたが、先週号の『ちゃんと』にワークショップの記事が載っています(アイルのスタッフさんがちゃんとをはじめ、新聞やラジオなど色々と宣伝に協力して下さいました☺️本当に感謝✨) 前日締切ですので、本日が9/10(木)のワークショップ…

体験レッスンのモチーフ

昨日は無事にラジオの生中継を終える事が出来て、少しホッとしている鷲尾です緊張が少し解けたせいか、甘いものを爆食いしたい衝動に駆られています。。。食欲の秋でさらに拍車がかかる…‼️ ラジオのレポーターさんが中継している時にチョークアート体験をし…

明日はラジオの生取材〜😃

明日の16:45ごろ、恵庭の地域FM放送局FMe-niwa(いーにわ)の番組『にわナビ!』の街角生中継コーナーに出ることになりました〜✨ 10分程の生中継ですが、色々と質問を受けたりレポーターの方にチョークアート体験をして頂いたりと、10分で本当に完結出来…