恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

明日はラジオの生取材〜😃

明日の16:45ごろ、恵庭の地域FM放送局FMe-niwa(いーにわ)の番組『にわナビ!』の街角生中継コーナーに出ることになりました〜🙏✨

10分程の生中継ですが、色々と質問を受けたりレポーターの方にチョークアート体験をして頂いたりと、10分で本当に完結出来るか不安でしかないのですが😅、とりあえず簡潔に聞かれた事だけ答えてペラペラしゃべらないように気を付けよう!

今はチョークアート体験をしてもらう用の準備中です🍋f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20200902154610j:imageなにせ5分くらいしか時間取れないだろうから、超超超簡単なやつを…レモン🍋さんを頑張っていただこう✨(文字はあらかじめ書いておいて、レモン本体のみ塗ってもらう予定です)

最近、ちょびっと筆記体に慣れてきた…かも?文字関連で言えば、仮名書道が気になる。習いたいな〜🙌

ラジオ後は何やら写真を撮るとの事で、明日の朝は美容室に行ってボーボボー!な髪をどうにかしてもらいに行きます🙀💦やー、もう美容室で髪型迷いたくない(面倒い)から、私といえばコレ!って言う髪型を決めたい!そういえば若い頃オカッパにした時のあだ名がウォーズマンだったな…あれ以上の秀逸なネーミングセンスないな。

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/