恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

第10回MCA作品展

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20200206153124j:image

第10回MCA作品展 

2020/2/5〜2/8 

八王子東急ストア11階 第1第2ギャラリーで開催中です!

テーマは『Shine〜光輝くもの〜』

ぜひお近くの方は沢山のチョークアート作品をご覧頂きたいと思います✨

私はいけませんが😭

なかなか北海道でチョークアートの作品展がないのですが、もしかしたら春頃に千歳で…😁?と、私にとってムフフなお話しも進行中ですので、春までまだまだ忙しく作品作りに勤しみたいと思います🙌❣️

中々家から出られずにいて、友達の手作りクッキー🍪を食べ損ねたので、そろそろ外出てリフレッシュもしたいな〜

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/