恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

試行錯誤

20分で描けるように…🤔うーむ。

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20200812200952j:image

10月のイベントに向けて、チョークアートのワークショップの見本を制作してます〜暑いぃ💦8枚も描いて未だしっくり来ず…少し飽きてきたのでブログ書きます。笑

その前に9月❣️

恵庭市民プラザ・アイルさんにて、チョークアートのワークショップをする事になりました😁そちらの見本も考えないとね!←無鉄砲にワークショップ開催交渉した笑🙌💛チョークアートって何ぞや?って方のために、宣伝用の看板を描かせてもらえることになったので、設置次第またブログやsnsにてお伝えします✨

そして、そのまた前に8/18〜28❣️

アイルさんにて、アイル会員による『おたのしみ作品展』に私の過去作を何点か置かせて頂くことになりました。時間がないので、課題で作ったメニューボード置こうかと考えてます〜。新作描きたい…😭

最後に今日は嬉しいことが。昨日今日でお電話を頂いて、取材させて欲しいと道新の方からお電話を頂きました🙌💕

、、、電話番号どこで知ったのかしら、、、

結局記者さんと都合が合わず、取材は未定になりましたが、いつか受けたいですね!

しかし、まさか新聞の記者さんからのお電話だと思わなかったので、深夜バイト明けで寝て起きてからのかすれて低い声でお話ししてしまい、ちょっと申し訳なかった😂笑。

さ、看板描くぞー❗️

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/