恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

隠れ女性アーティスト6人展に向けて〜

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20201028192331j:imageジャン♪

冬の季節に向けて。松ぼっくりチョークアート

壁に掛けれるようにフレームをDIYしなきゃ〜

最近はお家に飾ったら可愛いよな😍キレイだよな🥰をモットーにデザインをしていて、前よりコンセプトが固まって描くスピードが早まってきている、、気がする笑。

今年は色んな方々と出会えて、ワークショップも月に数回定期的に行えるようになった🙌✨少しずつ毎年前進しているなとは思うけど、まだまだ食べていけるほどの行動が取れていないと日々実感。

年末に向けて来年の目標を立てて自分をアップグレードしていきたいな🐣🐥🐔

まだね、チョークアートで1番何をしていきたいか、自分でもよく分からないんだよなぁ…ウーム🤔けど、こんな事を悩める時点で、やはり家族に守られて生きているなと。なるべく早く自分1人で生きていけるようになりたい✨

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/