恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

体験レッスンボード

お久しぶりです!

9月にコースの説明をアップするといいながら、9月がいつの間にか過ぎ去ってました…🍂

小中高大の先生方でよく言う、歳を取ると時間が早く過ぎるように感じるぞ!を、見事に30代で感じてます。早い!60歳までまだ約半分しか生きてないのに…!!!子供の時間より大人の時間が長過ぎですよ、神様仏様!

人生のスピードが年々加速していきますが、やりたい事をなるべく全う出来るよう毎日過ごしたいものです。シミジミ。

 

話しを戻しまして、体験レッスンのボードがこちらです!バババババん!f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191002114414j:image薔薇の花です!正直難しいです笑!!体験レッスンは普通初心者向けで難易度は低いものが多いと思いますが、何せ私は描けそうなモノは自分で練習して描いて、難しいものを描けるように学んだ方が時間もお金も有効的じゃないかと思うもので。そして、恵庭は花と緑の街💐恵庭にまつわるモノを体験レッスンでチョークアートの一歩を踏み出してもらいたく、お花で人気の薔薇を選びました🌹

150分 A5サイズ 1800円+税

ご興味のある方はぜひご連絡くださいませ✨お待ちしてます♪

次回もまた別のコースをアップする予定です🎃✨

お楽しみにー♪

 

*お部屋のインテリアには植物のチョークアートは最適ですよ🌷受注製作も承ります

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com