恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

チョークアートIppo開校!

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20190812233807j:image実家の2階がアトリエ兼教室です🏠ブラインドが古いっ泣!

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20190812234711j:image

記念すべき生徒さん第1号サマ✨実家で飼っているチワワを描きたいという事で、【趣味コース】を受講して下さいました☺️このコースはデザインやデッサンからのレクチャーなので、やりごたえありますよ〜ふふ。(ドリンクとお菓子を食べながら頑張りましょう♪)

と言ってもこの生徒さん、Facebookで私のチョークアートの作品を見て連絡をくれた中学の同級生なのです。久々の再会!約5年ぶりかな?セラピストをしている時にお店に来てくれたのが最後でした。お互い変わらないねぇと昔話に花が咲き乱れました🌸🌷🌻🌺🌼🌹👃🐽✨札幌からわざわざありがとう😭f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20190813000107j:imagef:id:ippo-chalkart-inENIWA:20190813000141j:image

なかなか動物を描くのは難しいのですが、下書きをして、自分の描く時のクセやバランスの取り方等、沢山学んでご自宅でも描けるようにレクチャーしていきますので、動物が描きたい!という方、ぜひお問い合わせ下さいね😁⭐️

ちなみに、下絵ありの【ぬり絵コース】もご用意してますのでデッサン苦手な方やチョークアート初めての方にはオススメです!*まだぬり絵のデザインを考え中ですので、これを描きたい!というリクエストがあれば採用される可能性大です♡

チョークアート教室は現在【趣味コース】と【ぬり絵コース】の2つのコースを行なっています。次回、コースの内容をブログで詳しく書いていきたいと思います✨←忘れていなければ!笑

ではっ‼️

 

オーダーの受付・お問い合わせ

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com