恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

チョークアート体験会♪

この間の福々こども祭りにて大好評だったチョークアートの体験会をやりたい!と、同じ職場で仲の良いスタッフの方が仰ってくれて教室に来てくれました‼️

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20190822170714j:imageママ友さんとそのお子さんもご一緒に♡計4名!この日は台風が去って、めちゃくちゃ蒸し暑くて、扇風機2台回しても暑かった…北海道でもクーラーが常備される日も遠くじゃない気がする…😱

楽しかった!!と仰ってくれて、良かったです💚

また、すごい集中出来る…!と仰ってくれたのが印象的で、大人になってから集中したり夢中になることって少なくないですか?

チョークアートはお子さんはもちろん、大人の趣味にもうってつけです(道具はオイルパステルと自分の指だけ!始めやすいんですよね)

親子でもママ同士でもどなたでも気軽にチョークアート体験にぜひいらっしゃって下さいね😆🌼

あ、コースの内容のブログは9月にあげます〜9月も忙しくなりそうっ🥰

その前に夏風邪治さなきゃ…普段めったに風邪を引かないので(バカは何ちゃらって言いますから笑)、病院で処方された風邪薬を数種類飲んでるせいか、なんかフラフラする…🤧皆様も、体調管理にお気をつけてくださいませ💚

オーダーの受付・お問い合わせ

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com