恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

ぬり絵コース

コース紹介もあと少し!

 

ぬり絵コースの紹介です😄✨

〜オススメの方〜

①絵が苦手な方

絵が苦手な方はデッサンが苦手なタイプが多いのでは?と思いまして、下絵ありのぬり絵でしたら絵を楽しんで完成させられますよ〜!お子さんから大人まで、ぜひぬり絵でチョークアートの醍醐味を感じて欲しいです🤗キレイな作品をお持ち帰りできますよ!

チョークアートを習った方

チョークアートを習ったけど、これ、どうやって塗れば良いの?って疑問、結構ありませんか?こちらのタイプの方はむしろデッサンは大丈夫だけど、あとは塗り方だけ知りたいんじゃー!ってお思いかと思いまして、塗り方だけ学べるぬり絵コースで塗り方を習得してもらえればと考えてます😘

 

ぬり絵コースは3つのコンセプトのもと、随時増やしていきます。

※最初にカフェを選択したからと言って、次回以降もカフェのぬり絵をしなければいけない事はありません。いつでも塗りたいものを選択出来ます🙌

 

〜3つのコンセプト〜

ぬり絵コース〜カフェ〜

カフェで出てきそうなものをぬり絵でチョークアートしていきます。

主にフード&ドリンク系になります。

カフェ大好き、カフェ経営してます、食べるのが大好きって方、ぜひご自身の作品を飾ってカフェ感を空間演出の一つにしてもらったり、看板作りやメニューづくりに生かして頂ければと思います!f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191008100322j:image第1弾はワインです🍷赤ワインに変更okです。グラスの透明感の出し方を習得していきましょう😚

 

ぬり絵コース〜花と緑の街〜

これは教室がある恵庭をコンセプトにしたものです。ガーデニングが趣味の方が多い街で、家庭でもイベントでも花を扱う事が多いです💐ぜひチョークアートで花や緑を描いて、おウチの中も花と緑を感じてもらいたいなと思っています✨主に植物や風景を塗っていきます。f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191008101649j:image第1弾はパンジーです。グラデーションが一つの花でキレイに塗れます〜全部塗っても良いのですが、葉っぱは色鉛筆でシンプルに描くと良い抜け感が出ますよ♪このように、他の画材も使って作品を仕上げる事もあります。ザ、チャレンジ!

 

ぬり絵コース〜動物〜

動物塗ります!以上!!笑。私もそうなのですが、最近はペットを飼う方多いですよね。ちなみに私はカメと22年間一緒にいます🐢我が子を描きたいんじゃーという方、受注制作も承ってますがご自身で描いてあげるのも良いのではないでしょうか?塗り方をマスターして、ぜひ描いてあげてほしいです💕あとは動物好きな方、好きなものに囲まれてるって幸せですよね!ぜひ好きな動物を塗って部屋のインテリアの一つにしてみて下さい🖼f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191008103458j:image第1弾はブルドッグ。毛が短いわんちゃんは簡単なグラデーションで表現する事が出来ます。あとは生き物を塗る時に大事なのは目!これがキレイに決まると、生き生きしてきます✨ぜひ、色んな技を習得して下さいませ♪

 

ぬり絵コース第1弾のご紹介でした!

ぬり絵コース 150分 2700円+税

※コースの時間は長めに設定してます。

ご興味のある方はぜひご連絡を頂けますと嬉しいです😊✨

お待ちしてます💙

 

*お子さんも大人さんも楽しく集中出来ますよ🍷🌷🐶何よりも心地よい達成感が良いです👌

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com