恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

オーダー品、制作中②

寒いィィィィ‼️

そんな時は生姜‼️‼️落ち着いた色で、というオーダー…ちょっと彩度落とそうかな…あぁあf:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191129182713j:image

指で色と色とを馴染ませてグラデーションを作るのがチョークアートの技術。

けど、最近はあまり馴染ませるのをあまりしないような塗り方に変えてみてみたり。

わざと色の境目を出してみたり、かすれさせたり、オイルパステルを盛り上げて立体的にみせたり。

 

描いてる中、思いついた事を試してしまうものだから1枚絵の中でも所々絵が違うようになってしまう。そして全体的なバランスを見てなんか雰囲気違うなぁって箇所をやり直して描く。

そんなこんなで、いつも時間かかってしまってる💦💦

あぁあ11月もうすぐ終わる…早く仕上げないと…

今年もインフルエンザにならないように、毎日緑茶ガブガブ飲んでます🍵←オススメですよ

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com