恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

ライブペイント無事終了〜♪

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20200723201251j:imageやや小雨が降ってきたり、天気はあまり良くなかったものの、通りすぎの方や同じく出展していた方々に声をかけて頂いて嬉しかったです✨

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20200723201301j:image完成した看板です!皆さんパシャパシャ写メ撮って頂き嬉しかった〜♪写真嫌いな私もついでに撮られてタジタジ笑。イベント中は屋台の下に看板がぶら下がってますので、イベントに行ったついでに見てもらえたら幸いです😁💛私のチョークアートのチラシも少し置かせて頂いているので、良ければどうぞ♪

本当に頑張って良かった!!

そして友達も駆けつけてくれて、嬉しさ倍増のイベントでした👍💕

『恐怖や不安の向こう側に最高のモノが待っている』

前にYouTubeでウィル・スミスがこんな感じの事を言っていて、今では私の大切な言葉で原動力になっています。

今後もコロナに気をつけながら、活動を増やしていけたらな〜と思います!

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/