恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

休む日。ただ趣味の話し。

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20220430182623j:image見ているだけでテンション上がる。

今日はこの顔彩で遊ぶ。ワクワク🥹

身体を壊してからきちんと休む事は仕事を続ける上で重要だと学んだので、こまめに休みの日を取ってますが結局絵を描いてます。

小学生の頃はマンガ家になりたいと思っていたので、趣味はそっち系の絵ばかり描いてますね。(オタクでございます)

学生の頃は隠れオタクでしたが、もう30歳超えたしオープンに生きます。10代20代よりなんだか気が楽。

というより、最近は世の中オタクに対しての偏見が前より無くなってきたのかな?って感じがして良いですね。

ちなみに最近はSPY×FAMILY面白くて読んでます。

絵以外に趣味あるかな…

亀🐢♀と遊ぶくらいかな。

(今日胸の上に置いていたらおしっこかけられた。嬉しょんかな)

 

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

⭐︎現在教室はお休みしております⭐︎

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダー受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/