恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

メンタル攻撃するカプチーノ!

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20220429184408j:image今日から世間様ではGWだそうです。

さて、白墨堂のテキストNo.2のカプチーノ

植物や食べ物のような形が個々によって微妙に違っているものに対して、食器や乗り物等のような機械で正確に作られる物って本当に誤魔化しが効かない…!

誤魔化し誤魔化しでやっていた私、撃沈です。(カップは今までも描いてますが、改めてデッサンの本も見つつ描いていたら頭病んだ)

先生の塗り方も、テキスト読んだだけで知識を溜めておくのと、やるのでは把握したパーセンテージが違う、、、

イスにもたれかかって項垂れる自分でした。😇

(下の皿小さすぎたな)

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20220429185930j:image

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

⭐︎現在教室はお休みしております⭐︎

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダー受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/