恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

作品リメイク!

延期が決定した大阪の展示会に出品する作品がやっと出来ました〜

本当は新しく描く予定で何枚か描いてたのですが…何かしっくり来ず😅

過去に描いて家に置いてあった作品をリメイクして、出品することにしました〜f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20200414182423j:imageスコティッシュ&ラテアートとプルメリアの2作品です。サイズは2L判だった気が←過去過ぎて記憶が曖昧。

過去の作品ですが、改めて見ると👀今より塗り方上手くないか❓とちょっと思ってしまった笑。

そんな風に感じてしまったので、原点回帰で師匠の教本やカレンダーの絵をじっくり観察しました。こんな風に色塗ってるのかな〜フムフムと、やはり上手な方の絵を見て勉強する事も大事ですね🧐✨

あと、運動しないと!運動不足って脳の働きが鈍る気がして。いつもよりアイデアが浮かばない気がする。この頃は特に外出自粛要請が出てるので、余計運動不足。友達の結婚式も夏にあるので(コロナで本当に結婚式が出来るか心配ではあるが)、痩せないと〜下半身がムチムチじゃー!

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/