恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

実は新聞に載るのは2回目

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20200821070940j:image今朝の北海道新聞に記事で載せていただきました✨二の腕太ましいぜ!昨日取材を受けて今朝載っていてビックリ!早いィ〜😳母が早速切り抜いてました笑。

記事にあるように、恵庭市民プラザアイルさんにて過去作ではありますが、チョークアートの作品を数点置かせていただいてます。良ければご覧になってくださいね!28日までです〜✨ちなみにアイルさんは美味しくてお買い得なお野菜や手作りのマスク等も売ってますよ😊

そしてタイムスリップして、25年前。f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20200821074610j:imageあらっ芋くさい女の子笑🥔❣️そうなんです。8歳の時に下校途中に声かけられて新聞に載ったことがあるんです。いやぁ顔変わらないね笑‼️‼️ちょうど恵庭に引っ越して来たばかりの頃ですねぇ。注目すべきは登別でボーイフレンドが2人いたらしいのだが、誰だよ笑。悪女じゃん、昔の自分笑。面白いわ〜小学生の頃が人生で1番楽しかったな🙌

小学生の頃から漫画が大好きで、自分で漫画書いたりして、お絵かき好きのきっかけだったかもしれません。漫画はりぼん派で、応募者全員サービスに応募したり、付録は即行捨ててた←不器用の始まり。あとサン宝石で買い物したり!懐かしい…また童心に戻って漫画書いてみよっかな〜

25年後にまた新聞に載ったら面白いな

(その頃になったら新聞の存在も怪しいが)

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/