恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

キッズコース☆

いとこの親子がキッズコースを体験しに来てくれました〜✨(写真撮り忘れた…泣)

下絵ありを希望していたので、下絵が描いてある板と見本を用意!f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191214163548j:imageこれが見本です〜いちごのケーキ🍓お子さんが小学校低学年なので、小さい子にも出来るように考えました。リボンのところにサインを書いてもらうデザインです。

受けに来たお母さん(私のいとこ)はチョコレートケーキに色をチェンジしたり🍫、お子さんは上下のラインを白からカラフルな色にチェンジしたり、見ていて楽しかったです✨発想が豊かって本当に素晴らしい。大人になると余計な事思っちゃって、大胆に描けなくなるんですよねぇ…悲しい😢

キッズコースでお子さんの付き添いで来られた方は、同じキッズコースのお値段で受けれますので(お子さんと同じデザインのものに限ります)、その場でも大丈夫ですので仰って下さいね😁❣️

下絵無しでも下絵有りでもお値段変わりなく受け付けてますので、冬の自由研究にぜひご活用下さいませ✨

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/