恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

先日のワークショップにて

12/1に千歳タウンプラザでワークショップと作品販売を行いました!

参加者の皆さんと✌️✨f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191203172955j:imageなんかアゴしゃくれてる笑顔になった私。笑

千歳タウンプラザは初めて訪れたのですが、、、すごく良い雰囲気の場所ですね‼️‼️ブラックボードや大きな黒板があって、描かせて下さいィィ🙏‼️と思いました😁

作品も展示させてくれそうな事が書いてあったので、今度営業しに行きたい。グイグイ行きたい。←相方のあさみんと来年は営業していこうの年にするぞ!と誓い合ったのです〜ムフフ

 

また、作品も1点お嫁に行きました💍なんと、それがf:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191203174118j:imageこの子です〜はい、ワークショップの見本です。売り物じゃなかったのですが、また描けば良いや♪と思いまして売っちゃいました笑。ご購入してくれたのは同じく参加されていた方で、お子さんの似顔絵も描いて欲しいと言われて嬉しかったです🥰他にも何人かの方に個別でお話しをしたいと言われました💕オーダー頑張りたいです!

ウォオオォオ‼️

 

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/