恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

ベリーベリー

ベリー系を背景に。f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191204233105j:image明日も塗り塗りするぞ〜

 

そしてAmazonでゲットしたオイルパステルの本が届きました!f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191204233703j:imageなかなかオイルパステルの本が売って無いので、見つけると買いたくなってしまう(他に2冊買ってしまった)💳。本って高いからちょっとずつしか買えないけれど集めてしまうよー💸💸💸まぁ、知識蓄えるのも大事だけど実際に描く事が1番大事だぞ〜自分‼️と自分に言い聞かせる事もしばしばです😅

けれど、自分が使っている画材をあまり知らないのもどうかなと思うので勉強したいのです。表現も広がると思いますしね!

ちなみに購入したこの本は、著者が独自のオイルパステルの表現をカラーで載せていたり、色んな会社のオイルパステルの色見本、オイルパステルの技法等、詳しく書いてありまして買って大満足でした♪オススメです!(もう販売してないようなので、古本で探すしかないようです)

Amazonにはお世話になりっぱなしです。

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/