恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

恵庭ものづくりフェス終了〜♪

11/3の恵庭ものづくりフェス、無事終える事が出来ました🙌💕

来てくださった方々、ありがとうございました😊!

友人や懐かしい人達、インスタを見て来てくれた方、私のお母さんとおばあちゃんまで笑、おかげさまで楽しく忙しいイベントになりました♪f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191105205330j:image今回のイベントに参加した際に付けていたバッジです。こちらは主催者の方が作られた物です。素敵😍

チョークアートばんび工房さんと一緒に参加して、今回で2回目のワークショップだったのですが、良いことも反省することもお互い意見を共有する事が出来て、次回はさらに良いワークショップを開けると思います✨

ワークショップで感じたことは、恵庭周辺(むしろ北海道全域)ではまだチョークアートが珍しいんだなぁという事と、興味を持ってくださる方が意外と多くて、私の教室の宣伝の甘さを感じました…🥀皆さん、意外に身近にいるのにあまり宣伝しておらずすみません🙇‍♀️💦💦

その宣伝の甘さを学び、ずっとホームページ作る作る詐欺をしていたのですが、11月はホームページを作るに徹します‼️宣言しちゃう‼️‼️

そして、ワークショップを通じて初めて体験する方の事をもう少し考えてあげなきゃいけないと猛省し、ぬりえコースの難易度ももっとやさしいものを多く作ろうと思います✨大人もそうですが、お子さんが結構やりたいって言ってくれたんですよね。かわいい絵柄も増やそう!

やはり、ワークショップから学ぶ事は多いです。

今後も沢山色んなイベントに出演出来るように精進して参ります💪❣️

 

では、また〜👋

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com