恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

明日‼️恵庭ものづくりフェス〜‼️

恵庭ものづくりフェス!

明日‼️

この日の為に描きあげた作品です〜f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191102201816j:imagef:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191102201823j:imagef:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191102201830j:imagef:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191102201843j:imageどなたかのおうちにお嫁に行って飾って下されば嬉しいですね😊✨

最近は夜型になり、夜な夜な作品を作っていたのですが、その影響で朝がダラダラ笑。明日、頑張って起きなきゃアカン‼️

あと、懇親会があるとの事で色んなクリエイター様方と交流出来るのが楽しみです!

お時間のある方はぜひ、いらっしゃって下さいね♪

お待ちしてますよー🙌💕

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191102202205j:image

10月に旅立った天国のおじいちゃん👴🏻!

孫頑張るからね💪見守っていてくれぃ✨

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com