恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

作品展の作品が完成しましたー!ヒャッホー!!

お久しぶりです😊

ほぼ最近は家に缶詰で作品の制作をしていました〜何せ、最初のデザインから二転三転して、白目になりながら仕上げました…白髪増えそうじゃ😇

そんな缶詰状態のなか、久々に札幌へチョークアートの打ち合わせに行った際は大丸藤井セントラルで散財してしまい💸、本日は美容室に行きまして、カットのみで我慢しました笑。次はカラーもしたい!

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20200131135654j:imageそして作品の一部。今回のテーマがshineという事で、私の寝室から見える月やお星さまが輝いて綺麗だったのでそこからイメージをして制作しました。

オイルパステルだけじゃなく、ポスカやアクリルガッシュ、色鉛筆も使いました。(ガッシュは失敗してしまった泣。ま、それも勉強!)師匠も、オイルパステル以外に使っても良いと思う!と言っているのを聞いてから自由に色々と使ってます✨

作品の全体像は作品展が始まってから公開したいかと思います〜とはいえ、完成一歩手前のやつですが😅

完全版は会場にて直接ご覧いただければ幸いです🙇‍♀️作品展については1/5のブログをご参照ください。

 

ではまた👋❤️

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/