恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

2020年初のワークショップは2月!

2020年が始まりましたね🎊

今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️✨

去年はチョークアート教室を開いたり初めてワークショップを催したりブログを開設したりと、新しい一歩を踏み出した年でした。

正直なところ、やるぞ!と意気込んでこの道に方向転換したわけではなく、かなり無理矢理な感じで方向転換させられたような感じでした。でも、心の何処かでこのままで良いのか?とずっと思っていたのは確かで、この無理矢理な方向転換がなければ空虚な人生を歩いていただろうなと思っています。

色々と不安だった2019年でしたが、2020年は地盤を固めて少し自信をつけていきたいと思います。

さ、自信をつける為には行動あるのみ💪❗️

2020年2月にワークショップを行います✨

今回は30分と短い時間であるので1人で行います。ドキドキ💓f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20200103094205j:image今回はこちらの『カカオ』を描きますよ🍫💕2月ですからね〜バレンタインに因んだデザインにしました!背景はブラックとイエローオーカー(黄土色)の2種類選べるようにしました。完成した作品は最後額に入れてお持ち帰り出来ますので、ぜひ家に飾って頂ければと思います🥰

詳しくはFacebookにてご覧くださいませ〜

https://facebook.com/events/574858839957014/?ti=icl

さて、3月まで色々と制作が溜まっていますので、また色々とブログにてアップしていきたいと思いますー❣️

よろしくお願いします😆✨

今年は末吉のワシオでした笑。

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/