恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

恵庭ものづくりフェス×ミナミナ市

天気晴れて良かったー☀️途中雨で寒くてトイレ近い場所で良かった!

という事で、昨日は千歳レラにて恵庭ものづくりフェス×ミナミナ市の大きなイベントに参加して参りました✨f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20201005083659j:imageシャキーン!(謎のポーズしてみた)

 

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20201005083749j:image私のデザインしたハロウィンのボードは大人向けに考えたのですが、お子さんが選んでくれる事が多くてちょっとビックリ😳デザインより色がキレイなものを選びやすいのかな?逆に大人は可愛らしくてハロウィン!ってパッと見て分かりやすいデザインを選びやすい。んー見ているだけで色々と勉強になりますだ。f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20201005084255j:imageちなみにこちらは、いとこの娘ちゃんが描いてくれたハロウィンボード✨グラデーションもキレイだし、文字がよりハロウィンらしさが出ていて、私の見本より雰囲気出てる…!!私もまだまだですな。

イベントには初めてお会いする方、知り合いの方、親戚や家族、色んな方が来てくれました✨差し入れもありがとうございました!f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20201005084531j:imageこういう時に、あー私愛されてるわ〜と実感がわきます(ちょっとナルシスト入ってますね、キモいです)

嬉しいことに、前半からあまりお客様が途切れずに来てくれたので、せっかく様子を見に来てくれた方々とあまりお話しする事が出来ずすみません💦来てくれて嬉しかったよー🙌💕

そんなわけで母の差し入れも食べる時間もそんななく、家で食べたドーナツ🍩f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20201005085302j:imageおいしー❣️たまにはミスド意外も良いね👍!

こんな状況で、大きなイベントを開催してくださった主催者様には本当に感謝と尊敬の念しかありません。本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました😊✨

さて、今後のイベント情報です。

11/1〜3にて、恵庭市恵み野にあるフレスポ恵み野店にて『隠れ女性アーティスト展』を開催することになりました。アーティスト全ての方が開催に関わっていて、イベントを企画運営するのって本当に大変だなと今身にしみて感じています。また詳細は追ってブログやSNSに掲載しますので、お待ち下さいませ✨

年末まで駆け抜けて参ります!

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/