恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

猫ちゃんのオーダー品引き渡し!

以前からブログで描いていた作品が完成しまして、本日無事に受け渡しが完了しました🙌💕

2匹の猫ちゃんをそれぞれ300×300(㎜)の正方形の板に描きました。f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191222171056j:image

それぞれをドドドドン❣️f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191222171357j:imagef:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191222171411j:imageオーダーしてくれた方は以前働いていた所のスタッフさんで、その時に仲良くなりオーダをして下さいました。嬉しい😭一緒に働いたのは数ヶ月ですが本当あっという間に仲良くなりまして、嬉しいご縁になりました🤝❤️

チョークアートでお仕事をするようになってから、色々な方と出会ったり再会したり、一歩踏み出して良かったなと思っています。

私の性格上、石橋を叩いても叩いても渡ろうとせず、誰かが渡ったのを見てからやっと渡るか〜みたいな人なので笑、私の手を引っ張って一歩を踏み出させてくれた友人と、心配ながらもそれを見守ってくれた家族には感謝しています…って、おーっと!ちょっと涙腺緩んできたのでここまでにしときますね🤪❣️

皆さんも、やりたいなって思う事があればぜひ勇気を出して一歩踏み出して欲しいです。私もまだまだ頑張らないといけない身ですが、不安定な所に身をおく事で人は成長出来ると誰かが仰っていました。まぁ不安定すぎて、たまに誰かにしがみつきたくなりますが笑。

 

そんなこんなで、ペットの似顔絵も受付ておりますので気軽にお問い合わせ下さい(下のホームページからどうぞ〜)🦧🐊🐙🦎🦦🦔🦩🐖🐏💛爬虫類も描いてみたいな。

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20191222174533j:imageあ、このアボカドちゃんもお嫁にいけました🙌

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/