恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

🐶ペット似顔絵お渡し🐶

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20210902173350j:imageジャン!

いとこからのご依頼で、ペットのトイプードルのモカ君を描かせて頂きました✨f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20210902173446j:imageこの子がモカ君。可愛い😍

お渡しついでに家に上がりまして、初めてモカと対面✨そして久々にいとこと、娘ちゃんとおしゃべりしてきました〜

いとこの愛情としつけの良さで、犬との相性があんまり良くないと自負していた私にも懐いてくれたモカ、ありがとう!!

娘ちゃんはピアノの発表会で演奏する曲を弾いてくれて、じんわり感動しました🥲子どもって凄い…(かつては私も子どもだったが)

いとこも元気そうで、しっかりお母さんだけど小さい頃から変わらずで(キレイになったのは変わった事かな?)ついついお喋りが長くなりました😁

似顔絵はお部屋に飾ってくれるそうで、お部屋の良いアクセントになってくれたら幸いです♪

オーダーしてくれて、本当にありがとうございました🙌❤️

動物は描くのが好きなので、ペット似顔絵のオーダーが増えると嬉しいな😃→オイィっ!ゴリゴリ営業しなさいっ!

というわけで、ペット似顔絵オーダー承っていますので、ご興味のある方はホームページのお問い合わせからご連絡下さいませ🙇‍♀️

お待ちしていますー👋

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20210902180727j:image(ついでの話し)フレスポに飾ってあるチョークアートってあゆが描いたの?といとこに聞かれた😃そうだよ!今度新しいところに飾る時はキャプションみたいなモノにアーティスト紹介を書いて貼ってもらおうかな。分からないよね〜

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

⭐︎現在教室はお休みしております⭐︎

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダー受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/