恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

キットパス様様様様

消せる看板アート、オファリングボード。

ボードと使う画材によって、出来の良し悪しがかなり違ってくるなと。

水性マーカーで描く方もいますが、私は最近キットパス様でほぼ描いてます。最高!

今回はまちスポ恵み野さんから託されたブラックボードシートが貼られたボードとキットパスで描いたのですが、かなり相性が良くオイルパステルで描いているような心地でした。

ブラックボードシートはAmazonで購入したもので、Ninonlyというブランド?との事。買おうかな笑。練習用に。

キットパスは、色が16色しか無いのが本当に残念😭あと3倍は色出して欲しい。欲張り笑。f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20201119173734j:imagef:id:ippo-chalkart-inENIWA:20201119173913j:imageネズミ🐭といえばネコ🐱。

明日ボードを引き取りに来てくれるとの事で、ボードをキレイにしないと!

全体像は飾られてから。

完成形をパシャっと撮って来ます〜楽しみ!


*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

*恵庭でチョークアート教室を開いてます♪

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダーも受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com

HP https://chalkart-ippo.jimdofree.com/