恵庭のチョークアートIppoのブログ

主に恵庭と千歳で活動中☆チョークアートIppoのブログです。主に仕事や日常のことを書いてます。

ラブアリス千歳桜木さんにお邪魔しました〜

昨日、去年の冬にお邪魔させていただいたラブアリス千歳桜木さんにまたお声かけ頂きまして、子ども達にチョークアートを教えに行きました🍉

前回は8名の子ども達が参加してくれたのですが、今回は15名!しかもスタッフさんも参加したいとのことで合計17名様という、私史上最大のワークショップでした😆

見本はこれ〜f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20210803130647j:image今回もキットパスチョークアート

さてさて子ども達の描いたものはどうかな〜?

f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20210803130339j:image
f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20210803130334j:image
f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20210803130328j:image

美味しそうなスイカ、皆んな描けましたね〜👏👏👏👏👏👏🍉❤️

スタッフさんが仰るには普段より集中して作業していたようで、最後楽しかったー!!と言ってくれる子もいて、私もとても楽しかったです🥰f:id:ippo-chalkart-inENIWA:20210803131850j:image最後は皆んなでパシャり。

子ども達の元気さに負けじと対応していたので、体力ゲージはほぼゼロで帰宅しました笑。子ども凄い…

お声かけ頂いたスタッフの五月女さんはじめ、お手伝い頂いたスタッフの皆さん、ありがとうございました‼️

本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

 

*皆さんの日常に新たな一歩(Ippo)を🎨

 

チョークアートIppo(イッポ)

⭐︎現在教室はお休みしております⭐︎

*お店の看板やメニュー、似顔絵、ウェルカムボードのオーダー受付中!

【受付・お問い合わせ】

Instagram https://www.instagram.com/ippo1111

mail chalkart.ippo@gmail.com